2013年07月17日

恋人岬 グアムいいですよ

朝はミネストローネで体を暖めるのが一番ですね。




皆さんは最後の恋のはじめ方という恋愛映画を見ましたか。




本当に出会いは大切だと思います。




モテるおとこは、空気やおなごとの間を読むのが上手です。





おいらの知人はエネルギー管理士の資格がありますが、ロマンスには関係無いそうです。




ちょっとジョモへガソリンを入れてきます。









posted by ごろう1mz5 at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

南くんの恋人を調べました

今朝の朝食のグリーンポタージュのレシピは日本経済新聞を読んで作りました。



前に読んだ恋愛コミックシークとどこまでもは優秀作品。



新しい出会いがあるとぼくも刺激になります。



モテる成人男性は、空気や女の人との間を読むのが上手です。



デートにパワースポットを入れましょう。西新井大師はいいですよ。



ちょっと昭和シェルへガソリンを入れてきます。













tag: 何となくぶらぶら





posted by ごろう1mz5 at 21:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

恋人岬喜びます

なんか、今日は気分が重いです



いろいろな純愛を映画で感じて、皆様も素敵な純愛ができるといいですね



もてないおとこは、いつも割り勘です。味噌豚骨ラーメンでも割り勘です。しかし、最初はおとこが払ったほうがいいですよ。



逢引き中におんなと話が途切れたり、上手くいってないなと感じても、そぶりはおんなに見せないようにしましょう。



ザ・ホテル ベルグランデのレストランはとても雰囲気がいいですよ。



夜のデートなら東京のシンボル&夜景の名所の東京タワー 大展望台の夜景は最高です。













tag: きままな日記です





posted by ごろう1mz5 at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

